不用品処分

こんにちは(*^^*)あなたの街の便利屋集団!すまいの達人です♪

家に居る機会が増えたコロナ渦…。

だからこそ大切なすまいでストレスなく、より快適な暮らしを送りたいものですね★

中々物を捨てられずに困っている。

気付いたら古い物が多く残ってしまっていた。

というお宅も多いのではないでしょうか?

「もしかしたら必要になることがあるかも」と捨てるのがもったいないと感じてしまうこともありますよね。

最近の流行りでもある断捨離で、住まいも気分もスッキリしてみませんか😌?

•スッキリ片付けて空間をもっと広々と活用したいと考えている方!

•断捨離を考えているけどどうしたらいいのかわからない。

•物が多すぎて運ぶのが大変だ。

と諦めている方!

すまいの達人では、安心価格で不用品処分も行っています(^^)!お気軽にお電話下さい♪

★すまいのちょっと紹介★

断捨離とは✨

断:入ってくる不要な物を断つ

捨:家にずっとある不要な物を捨てる

離:物への執着から離れる

という意味があるそうです。

このことにより「もったいない」という固定観念に凝り固まってしまった心を開放し、身軽で快適な生活を手に入れようとする思想であるということです。

    📖沖正弘さんのヨーガの思想より

★すまいよちょっと紹介★でした。

沢山の不用品を処分しました(^-^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です