壁掛けテレビ設置

こんにちは(^o^)あなたの街の便利屋集団!すまいの達人です♪

リビングのリフォームで、同時に壁掛けテレビの設置を行ったのでご紹介します。

壁掛けテレビは新築のおしゃれなお家だけ…

そう思っていませんか?

すまいの達人では、ちょこっとリフォームも大歓迎(^-^)

安心価格で!楽しく!元気に!

をモットーに、お客様に満足して頂けるサービスを提供し“あなたのすまいのかたちづくり”を喜んでお手伝い致します(o^^o)

お好きな高さに設置でき、場所をとらないのでスッキリして見えるのも壁掛けテレビの魅力ですね★

床は畳からフローリング(ウォールナット源平柄)にリフォームし、お部屋の雰囲気がガラリと変わりました♪

すまいのことなら何でも!すまいの達人にお任せください🏡きっとあなたの力になります☺️

★すまいのちょっと紹介★

新築やリフォームを考える時、床を無垢にしようか合板フローリングにしようか、色や素材なども沢山の種類があるので悩まれますよね。

今日はフローリングについて…

是非参考までに♪

フローリングとは、主に無垢と合板(複合)の二種類があります。一般的には合板フローリングの方が多く使われています。

無垢フローリングとは

天然木100%の板のみが使用されています。保温性•断熱性が期待され、耐久年数が長く使い込まれるほどに風合いが豊かになっていく素材です。注意点として、湿度の変化で膨張と収縮を繰り返すため反りや割れが生じることがあり素材や塗装に合わせたメンテナンスが欠かせませんが、塗装の状態により傷の修復などのメンテナンスが可能です。

合板フローリングとは

合板を基材にして(ベニヤ板を何枚か貼り合わせて厚みを出したもの)様々なタイプの化粧材(無垢材やシートなど)を貼って形成しています。無垢に比べると反りや割れのリスクが少なく、傷や凹みもつきにくく安定しています。耐衝撃性や抗アレルゲンなどの機能性を向上させている製品も数多くあります。色もホワイトカラーからダークカラーまでデザインは大理石調やタイル調など、様々なパターンが揃っているのも特徴的です。

コスト面はもちろんですが、色合い•塗装•木目の好み•設置場所などを考慮に入れながら、お部屋にピッタリのフローリングを見つけて下さいね😊

以上★すまいのちょっと紹介★でした。

Before

After

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です