おはようございます♪

連休中に開催いたしました【すまいの相談会】にお越しくださったお客様、ありがとうございました😌

家づくりの参考になりましたら幸いです🍀

さて、みなさまGW中いかがお過ごしでしたか♪

我が家はお友達とお泊まり会や船で大島へ遊びに行き、釣りをしたり神社にお参りへ行ったり食べ歩きをしたり…それから恒例の実家でBBQもしました♡

私事ですが、最近施設へ入居した祖父母に会いに行くこともできて元気そうな姿を見ることができたので嬉しかったです🥰

5月5日は端午の節句もありましたね🎏

子どもたちの健やかな成長に感謝して…

また、端午の節句では菖蒲湯に浸かると良いということで(浄化効果や無病息災の意味合いがあるそう)お風呂に菖蒲の葉を浮かべました♨️

菖蒲(しょうぶ)=勝負運UP

だそうです😆✨✨

今日からまた日常のはじまり!

5月病に陥らないように、ぼちぼち頑張りましょ〜💕

今日もhappyな一日を🌈

 

⬇︎📸大島でいただいた美味しいものたち

—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂

株式会社すまいの達人

【SIMPLE NOTE宗像スタジオ】

〒811-4174

福岡県宗像市西町2-7

tel:0940-72-4766

SIMPLENOTE 宗像スタジオHPは下記URLをタップ🕊

http://simplenotemunakata.com/

—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です