おはようございます🌷

4月も終盤ですね。

つい最近今年が始まったばかりな気がするのに…月日が経つのが早いです🥺!!

最近は気候のせいなのか、やたら眠かったりだるかったり、食欲旺盛だったりと私の体も頑張っているようです。笑

今の季節、新物がたくさんスーパーに並んでいます🧅🥬🫚🐟

この頃つくった新生姜でガリ、新玉ねぎの甘酢漬け、ココナッツミルク缶と家にあった抹茶でプリンを作りました♡

旬を沢山取り入れて、健康を保ちたいものです🥰

今日もhappyな一日を🌈

—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂

株式会社すまいの達人

【SIMPLE NOTE宗像スタジオ】

〒811-4174

福岡県宗像市西町2-7

tel:0940-72-4766

SIMPLENOTE 宗像スタジオHPは下記URLをタップ🕊

http://simplenotemunakata.com/

—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂—–⁂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です